忍者ブログ
2007年六月八日に設置しました! 気にいった本・映画・音楽を紹介してます。 日記も時々書いてます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわー。

昨日のうちに部活紹介がどうだったか書いたはいいものの、アップしようと「記事の投稿」ボタンをクリックした瞬間、なぜかネット接続が一瞬切れ、書いた内容が消えてしまった柴崎です。

同じ内容をもう一回書く気にもなれず、「もーいい!明日書く!」と不貞寝した柴崎です。


さて。昨日の報告。
部活紹介自体は無事、終わりました。
うん。躓くことも、舌噛むこともなく。

でも、かなり緊張してました。テンパッてました。

紹介はホールで行われるんですけど、ホールに向かって歩いている途中も何を話すか書いてある原稿を友達Hに見せ、最後のシメの一言になんて言えばいいと思うか聞いてました。


もう一回言います。
私は、かなりテンパッてました。
心臓バクバク、頭グルグル、胃がイタイ。

そんな切羽詰った状態の私に、Eはこう言い放ったんです。

「てかさ、そもそも原稿が面白くないよ!もっと面白いことしようよ!」
と。

「手芸部の紹介のどこに面白いことをする要素があるんだよ!??んなこと言うんだったら何かアイディア出せーーーー!」と反論したら、彼女は少し考えて言いました。

「舞台に立ったら、原稿を破って、一年生に向かって華麗に投げる!!!!」


・・・・・・・・・・・・


んなことできるかーーーー!!
下手したら今年の入部者いなくなるわっっ!!

この発言を聞いて「あ、だめだこいつ。まったくアテにならん」と悟った私は、少し前を歩いていた友達Eにこんどこそマトモなシメの一言を尋ねました。

すると。


「入部してくれたら、ぬいぐるみ達が大喜びするよv とかは?」
って。

悪ノリするなーーー!!
こっちは必死なんだよッ!!

マジで泣きそうになりながら、何とかして友達Eからマトモな回答を得ようと悪戦苦闘している最中に、
友達Yを見つけました。

最後の頼みの綱だ!!

と思った私は、彼女に同じことを聞きました。彼女の回答は、

「入部してくれないと、クマっちゃうぞvvvvvvv」(作ったものの例として、クマのぬいぐるみを見せる予定だった)

・・・・・・・・・・・・


私の友達って………私の友達ってッッ!!(泣)

げに恐ろしい事は、最初の二人は悪ノリした部分があったものの、最後の友達Yは友達HとEの回答を知らなかったことです。

つまり、私が謀られたわけではないっっ!!

なんか、こう、「類は友を呼ぶ」ってホントのことなんだなーって思いました。

あ、もちろん私は「類」の中には入ってませんよ。

私は常識人ですから。(これ大事!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん、なるほどね
詳細報告ありがとーーーww

うんうん、色々豊かな友達がいていいねwww
とりあえず一安心したよww
ていうかあのタイミングでYさんの発言は強烈w

ところで由岐ちゃん,常識人と言ってもね、
人生は常識にとらわれないことが大切だよ。
人生は常に面白おかしく愉快に盛り上げなきゃ!

ファイト!!
ライゴ 2008/04/19(Sat)00:05:59 編集
Re:うんうん、なるほどね
ういーっす。
精進しまっす。

うん。日々精進。
これ大切っ!

テンション高く、君に会いたいです。
出会った瞬間抱きつくぜぃ!!
【2008/04/20 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新コメント
[04/24 ライゴ]
[04/19 アルト]
[04/19 ライゴ]
[04/17 アルト]
[04/17 ライゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柴崎由岐
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/01
職業:
高校生
趣味:
読書、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)つぎはぎ天使の贈り物 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]