忍者ブログ
2007年六月八日に設置しました! 気にいった本・映画・音楽を紹介してます。 日記も時々書いてます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだやっと憑神を見に行けましたー!!
めっちゃくちゃ良かったです!!
なんていうか、映画そのものは”大作”って感じじゃないんだけど、監督さんやスタッフさん皆がこの作品を愛してるんだなーっていうのがビンビン伝わってきました!
何か、こう、丁寧に丁寧に撮っていって大切に育て上げた感じ!
これだけ愛されたら原作者の浅田次郎さんも嬉しいだろうなって思いました!
てか私も嬉しかった!!監督さん!ありがとう!グッジョブ!!
 その、丁寧に作り込まれてるのが一番良く分かったのがエンディングロールでした。
普通役者さんの名前とか、デジタルで書かれてるのに、全部手書きのサインだったんですッッッ!
みーーーーんな手書き!!主役の妻夫木さんも、原作者の浅田次郎さんも、監督さんもスタッフさんの名前ですらみーーんな手書きのサインで映ってたんですよッ!!!??
もーー最後の最後でテンション上がりまくりましたともッ!!
それにエンディングロールの最中流れてた憑神のテーマソングも良かった!
米米CLUBの「御利益」って曲なんだけど、映画と良くあってました!

とにもかくにも憑神おすすめです!まだ見てない方は是非とも見てみて下さい!!
PR
今日見たのでさっそく…

デジタルによって制御されているアメリカの交通、電波、電気、ガスなどを謎のテロ組織が支配してしまった。
アメリカの都市機能を壊滅させようとするテロの攻撃に政府ですら機能不全に陥ってしまい、アメリカは一気にパニック状態になる。
そんな事態の中、元刑事のジョン・マクレーンが事件解決に乗り出す!

ダイ・ハードシリーズは初めて見ましたが、十分楽しめました!過去のシリーズを見ていないと理解出来ない部分はなかったと思います。
しかしすごい迫力でした!!車でのアクションシーンが多かったんですが、もうド迫力だった!
席がちょっと前の方だったこともあり、カメラの動きについていけず目がクラクラしてしまうところも(笑)これぞアメリカ映画!!って映画出した。
個人的に主人公のマクレーンがすごいかっこ良かった!!渋い!そして強い……っていうよりすごいタブ!!うん。すごかったです。不死身でした。
まだ見てない人は是非マクレーンの常人じゃないタフっぷりを見て下さい。
普通こんなことやったら絶対死ぬって!!!
…ま。でもそれもアメリカ映画の醍醐味ってことで(笑)
初の映画紹介はStep Upで!
去年の夏頃上映されてたダンス映画です。

落ちこぼれの高校生、タイラーがある事件をきっかけに芸術学校で労働奉仕をすることになった。
そこでバレエを勉強しているノーラと出会い…

見ていてワクワクしました。特にダンスシーン最高!!
皆本当に楽しそうに踊っていて、見てるこっちまで踊りたくなる!!
踊れないけど(笑)
見どころは最後のダンスシーン!
ダンスの最初から最後まで見れるのでもう大興奮!!
ほんっっっっとにカッコイイ!!
今度DVDが出るので、絶対買おうと決意。
Step Up大好きだ〜〜!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新コメント
[04/24 ライゴ]
[04/19 アルト]
[04/19 ライゴ]
[04/17 アルト]
[04/17 ライゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柴崎由岐
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/01
職業:
高校生
趣味:
読書、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)つぎはぎ天使の贈り物 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]