忍者ブログ
2007年六月八日に設置しました! 気にいった本・映画・音楽を紹介してます。 日記も時々書いてます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、カラオケ!
2人でフリータイム。11時から6時まで、休憩無しで!
いやー、歌った歌った!
計88曲、一人44曲歌いました!
声は結局最後まで嗄れることなく、よかったよかった。
バンド系の歌を結構歌いましたね~。
THE BACK HORNとか、ELLEGARDENとか、松本和之、T.M.Revolutionとか。
あと洋楽!
Fall Out Boy、Linkin Park、HoobastankにThe Red Jumpsuit Apparatus!


友達は歌った曲を全部メモってて、ブログに載せるそーです。
頑張れ!私にはそんな気力が残ってなーーーーい!!!!!!

急に話変えます!
えーと、旅行のことです。
最近、尋ねてみたい場所が出来まして。
どこかというと。
……………マチュピチュです!
知ってますか?マチュピチュ。
私は結構前にやっていたTV番組を見て初めて知りました。
何かというと。
インカの遺跡ですね。ペルーにあります。
高い山の尾根にあるので、(標高訳2057m)
「インカの失われた都市」とか
「空中都市」とか言われてます。
んで、こないだ父親に、「マチュピチュ行きたい!!!!」
って主張したら、以外や以外、な事実が判明。
なんと、父親は中学生のころからマチュピチュに行きたいと思っていたそうです。
一生に一度は行ってみたいと思ってたんだとか。
んで、3年内くらいに行こうね、と約束しましたー!
やった!v
一ヶ月くらい前までは「海外でどこ行きたい?」って聞かれると迷わず
「イタリア!」
って答えてた人間なんで、こんなこと言うと
「何でそうかたくなに英語圏を避けるんだ!」って呆れられそうですけどねぇ。
たまたまだって!た・ま・た・ま!v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新コメント
[04/24 ライゴ]
[04/19 アルト]
[04/19 ライゴ]
[04/17 アルト]
[04/17 ライゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柴崎由岐
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/01
職業:
高校生
趣味:
読書、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)つぎはぎ天使の贈り物 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]