忍者ブログ
2007年六月八日に設置しました! 気にいった本・映画・音楽を紹介してます。 日記も時々書いてます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいです。

とにかくヤバいです。

メチャクチャヤバいです。

明日が来なければいいのにッ!!

……。落ち着こう。

さて、何が起こったかというと、話はおとといにさかのぼります。
母親が急に、金曜出かけよう、と言い出したのです。

いや、その事自体は問題ないのですが、そのお出かけが2人じゃなくて、総勢5人なことが問題なんですッ!!!!

話をよくよく聞いてみると、母の友達で2人の息子を持つお母さんがいるそうで、そのお母さんと昼食をしたいと。

んでここが重要。
そこには息子さんもいると!!!

ちなみにその息子さんは、長男が今大学3年で、次男が一年留年のち、今年大学入学とのことです。

……。蛇足ですが、最初は次男じか同行しないはずだったのに長男が「自分も行きたい!」と言い出し2人共来ることになったそうです。

ヤバいって!!!無理だって!!

私、男子との接触ほとんど持たずに今まで生きてきたんですよ!?
男子で、友人っていえる人1人しかいないんですよ?しかもそいつは中国人と日本人のハーフでフランスに住んでるからフランス国籍で、将来の夢が科学者だー、とか言ってる一般男子規格外の男ですよ!?

それなのにそれなのにいきなり、こんなの、こんなの、

絶対無理だーー!!(パニック)

きょ、挙動不審になる自信が100%あります!

ああぁぁぁあああ、楽しみっちゃぁ、楽しみさ。だけど怖いぃいいいいい!!!

なんてんですか、楽しみ4:怖さ4:めんどくささ2
くらいです!

ああ、何話せばいいんだよーー!!

ちなみに次男のほうは留年時代に着流し+下駄で予備校に通っていた猛者です。

あー、怖い。恐ろしい。ホント、頭かかえたいです。緊張する!

が、がんばります。
明日だけで精神力を吸い取られそうですが。
せーいっぱいやります……!
そうさ、やればできるさ……!!

明日、暇な方は私が挙動不審な行動(何か言おうとして「えっと、あのー、その、あの…」しか言えない、とか←実際やったことがあるんですよ…)をしないように祈ってやってください……!(切実)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにその面白いシチュエーションw
一般男子規格外の扱いに慣れてるんなら、
着流しもチョロイチョロイvv(にっこにこ
それに、"楽しみ4"て意外と多いじゃないか∑
挙動不審に1票。報告、楽しみにしてるからv(にっこり^^
アルト 2008/04/04(Fri)21:38:49 編集
Re:無題
本当にもし私が第三者の立場だったら、めちゃくちゃ面白がるシチュエーションなんだけどね!
対象が自分だったら笑うに笑えん、むしろ必死だ(汗)

話聞いたとき「親同伴で合コンかよ!!?」って思ったもん。

てか挙動不審に1票って!!
ひどっ!

てか、今これ書いてる時点で午前0時デス。
眠いので報告書くのはあさってねー。(明日、myパソはダンボールで運ばれていくのだよ)
ではおやすみ~
【2008/04/06 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新コメント
[04/24 ライゴ]
[04/19 アルト]
[04/19 ライゴ]
[04/17 アルト]
[04/17 ライゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柴崎由岐
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/01
職業:
高校生
趣味:
読書、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)つぎはぎ天使の贈り物 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]