忍者ブログ
2007年六月八日に設置しました! 気にいった本・映画・音楽を紹介してます。 日記も時々書いてます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

タイトルが思い浮かばなかったので、今BGMで聞いてる歌の歌詞にしてみました。

YUIの「Umbrella」です。

うっわー、何てまぎわらしいタイトル!!


明日はドキドキ初体験があります。

何と全校生徒の前で部活紹介しなきゃいけないんですよ。
一時期の気の迷いで部長になっちゃったんで・・・

わー、嫌だ!
だって全校生徒の前ですよ!?
ってかその前にホールの舞台で話すの初めて!

うっわー、緊張!

やーだーなーー(しつこい)

ちなみに部活は手芸部ですー。

文化祭でアクセサリーやぬいぐるみを売ってます~。

普通に教室で売ってたんじゃ存在に気づいてくれない人がいるかもしれないので、今年はぬいぐるみの歩き売りもします。

廊下を歩きながら言うんです。

「えー、ぬいぐるみいりませんか~?」
って!
   爆笑物だーー!!!
飲み物でも食べ物でもなく、ぬいぐるみかよ!!
 みたいな。

去年は部全体ではやらなかったんだけど、友達と一緒に個人的に歩き売りしたんですよ。

4体売れましたv

いるもんですね、買ってくれる人。

ってなわけで、あまり深く考えず明日ちゃっちゃと紹介してきます。

決して笑いはとらない方向で!!

そんな余裕が誰かさんとは違って私にはなーーーーーーい!!!!


PR
えー、テステス。

何か写真をアップしたいなーと思ったもののやり方がわかんなくて試行錯誤しています。

これでいいのかな?




ちなみに↑は私の家の猫です。

名をシエルと言います。男です。

抱かれるのが嫌いで、抱っこしても5秒くらいで逃げてします。

最近、撫でるときはマッサージをするようにグリグリと撫でてあげると気持ちよさそうだということに気がつきました。



猫、良いですよね。

呼ぶとき「シエルー」
と呼ばないでわざと
「猫やーい」
と呼ぶのが好きです。

名前呼びじゃないから気がつかないんだが、私が見ているのに気づくとあわてるのさッ!

愛い奴めvv
フライ、ダディ、フライ 金城一紀著

どこにでもいる平凡なサラリーマン、鈴木一。
年は47で、大手電気会社の子会社で部長をやっている。
子供は、娘が一人。

そんな彼が毎日を同じように繰り返していた時、事件は起こった。

彼の愛する娘が男子高校生、石原(高校ボクシングのチャンピオン)に殴られ入院してしまったのだ!

鈴木は復讐をするべく包丁を持って石原の高校に乗り込んだが、その場に居合わせた在日高校生のスンシンにのされたあげく、そこは目的の高校の隣の高校だった。

意気消沈とする鈴木に事情を聞いたスンシン達は、夏休み中鈴木を鍛え上げ石原を倒せるようにすることを決意。

次の日からスンシンによる過酷なトレーニングは始まった。

果たして鈴木は見事石原を倒し、閉ざされてしまった愛娘の心を取り戻すことができるのか!??



青春小説です。
熱いです。

「お父さん、ガンバレーーー!!!!」
の一言に尽きますね。

何かモヤモヤしてて、スカッとしたいときにお勧めです!

こんなに頑張ってるお父さん見たら、子供はうれしいだろうなー。
(仕事してるのは頑張るにはいらないってわけじゃないんですが)

世の中には娘に話してもらえないお父さんもいる、と聞きますが、
やっぱり親子仲は良い方が嬉しいですよねー。夫婦仲も。

やっぱり家族は仲良くなきゃッ!




銀色のシーズン

モーグルの町、桃山町で「雪山の何でも屋」を商売としながらも、賭けスキーをしたりゲレンデの客を相手に当たり屋をしたりと好き放題している銀・祐治・次郎の三人組。

周りから厄介者扱いされている彼らだが、ある日結婚式を目前にスキー初心者の七海に出会った。

結婚式までに滑れるようにならなくてはいけないのに(協会から出るときにスキーで出ることになっているので)全く滑れない七海に、三人組の一人、銀はスキーレッスンをすることになる。

必死に練習をする七海だが、彼女にはある秘密があって……



とにかくスキーシーンがかっこいいですね。
見ててワクワクしました。スキーシーンのBGMが大好きですッ!

あと、主人公の銀もかっこいい!
銀の過去が出たとき、感情移入して思わず泣きそうになりました。

なんか、実際にこういうことあるし、こうなったら辛いよねっていう感じで、身近な(実際にはありえなさそうな過去によるものじゃない)痛みに切なくて苦しくなりました。

切ないよーーーー!!!!
あと、祐治役の人もかっこよかったです。黒髪の前髪に一房金のメッシュ… うう、かっこいい!!

この映画を見て、瑛太が好きになりました。

これまで芸能人で好きになった人いなかったのに…
くそう(笑)

なんか、結構ふつーにいそうな感じが良いです。
タレントじゃなくて、”役者”って感じがする。

テレビでどっかに出ないか、とか次はどんな作品にでるのか、とか探してみたり。過去に出演した映画のDVD借りたりして。

うっわ、柄じゃない。
今までじゃありえない行動すぎて笑える!

まぁ、自分にこんなことをする性格があったとは知らなかったので、そういう意味じゃこの映画と瑛太に感謝です。

これからも、私の人生上初めて!作品の登場人物としてじゃなく、瑛太という役者個人として応援したいと思います。

頑張れ!!
行ってきました、終わりました、終わったー!!!

…って四日前ですけどねv

ってなわけで、母親主催の合コンもどき、入って参りました!

不振な行動は、なかったはずです。…たぶん。きっと。おそらく。

長男も次男も良い人でした~。私は人見知り気味なのであんまり喋らなかったんですが、長男が頑張って話してくれた(笑)

そして次男は思ってた以上にでっかかった。
髭もはえてましたよ。
ってか長男よりも年上に見えた。長男は華奢で童顔なのさ(笑)

実際、銀行に口座を作ろうと思ったら成人だと思われ、「職業を記入してください」といわれたそうです。年齢を言ったら、未成年は口座作れないそうで、断念。
曰く、「早くそのこと言ってくれ!」だそうで。
未成年に見えなかったんだよ。残念!(笑)

しかしなぜか次男と趣味(ってかやりたいこと?)が合う合う!!

私が大学に入ったら弓道をやってみたい、と言ったら彼もやりたいそうで、私は囲碁をやってるんですが彼もやっていて、二人共射撃をやってみたいという。

いくらなんでも合いすぎだーーーーー!!


んで、ランチを食べて、解散。
その後私は母親とショッピング(何も買わなかったけど)

  疲れました。
 めっちゃ。

これで終わりなんですけど、食事の途中で母親殿が暴走して、またこのメンツで集まろうというんです。
むしろ定例会にしちゃえ、みたいなノリで。

ちょっと待てえぇぇえええ!!

この場でそんなこと言われて「嫌だ」なんて言えるわけないじゃん!

ちょっと引き攣りながらも笑って賛成した私です…

うう。次回があるのか…

精神力が持つか、ひじょーに心配。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最新コメント
[04/24 ライゴ]
[04/19 アルト]
[04/19 ライゴ]
[04/17 アルト]
[04/17 ライゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柴崎由岐
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/01
職業:
高校生
趣味:
読書、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)つぎはぎ天使の贈り物 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]